afbでアフィリエイトをはじめる

afbでアフィリエイトをはじめてみませんか?

 

 アフィリエイトを始めるうえで重要なのは、ASPのチョイスです。

アフィリエイトでいうASP(※)とは、アフィリエイトサービスプロバイダーのことです。インターネット上で成果報酬型の広告の仲介業者を指します。
(※ASPは、アプリケーションサービスプロバイダーという意味もあります。)

広告主はASPを仲介にして、個人・法人のメディアやアフィリエイターが運営するWebサイト(アフィリエイトサイト)への広告掲載を依頼し、ユーザーがその広告からの購入・登録などあらかじめ設定された成果条件に達すると、広告主からASP業者に報酬が支払われます。

 今回ご紹介するのは、afbというASPになります。ASPも検索をすると色々ありますが、afbをお勧めするのは初心者さんがはじめやすいサポート体制がしっかりしているのでおすすめなのです。とにかくアフィリエイトをはじめたばかりの方には痒い所に手が届くようなサポートがたくさんあります。

1afbおすすめ① 初心者向けのセミナーなどが無料で受けられる

 初心者向けのセミナーを随時しているので、これからアフィリエイトで稼ごうと思っているあなたはかなり勉強になります。通常ならば本やネットやYouTubeなどでスキルアップを図るものです。

 でもASPならやはりアフィリエイターに少しでも稼いでもらう方が運営者サイドも潤うこと必須なので、かなりレベルの高い情報を得ることができます。アフィリエイトは、敷居が低い反面、成果を上げるまでが時間がかかります。それを少しでも早く結果を得るにはスキルを上げる必要があるのです。

 afbは、随時セミナーを無料で開催しているのでおすすめなのです。

2afbおすすめ② 最低支払額が777円

 成果を上げて報酬を受け取るとテンションが上がるもの。

 afbは、最低支払額が少ないのが嬉しいですね。報酬を得ると、やはり励みにもなるものです。実は、多くのASPでは、最低支払額を1,000〜5,000円に設定している場合が多いです。初心者さんは、わずかの支払いでも受ければアフィリエイト活動にも影響を与えるものです。

afbでは、報酬が確定してから銀行に振り込まれるまでが短いので、アフィリエイト初心者の方でも成功体験が積みやすいです。この成功体験を積み重ねることが、アフィリエイトで成功する秘訣です。

3afbおすすめ③ 自己アフィリエイトも可能

 afbは、自己アフィリエイトもできます。つまり、アフィリエイトをしながら自己アフィリエイトをするという二刀流で報酬を得られます。

 アフィリエイトのほうでなかなか成果を得られない場合でも、自己アフィリエイトなら確実に報酬が得られます。

 本来、アフィリエイトは、アフィリエイターが運営するメディアを訪れた第三者が広告を経由して商品を購入してもらうことを目指すものです。しかし、アフィリエイター自身による購入(自己アフィリエイト)でも成果報酬を認めるセルフバック制度を設けるASPもあります。

 ※ afbでは、セルフBという名前が自己アフィリエイトサービスになります。

 

カンファレンスバナー

 自己アフィリエイトは、アフィリエイターに広告主のECサイト・サービスサイトのファンになってもらって繰り返し購入してもらったり、実際に商品・サービスを試すことで消費者目線で宣伝してもらったりといった目的で行うものです。

 

まとめ afbがおすすめ

 

 afbは、報酬単価が高い案件も多くあります。

 アフィリエイト広告の成果のボリュームと質を保つために、予めクライアント様が定めた審査基準に基づいて、提携申請してくるアフィリエイトサイトの新規提携サイト審査(承認/否認)業務を実施します。

 アフィリエイトでは、キャンセルや返品を想定して、商品購入から一定期間経った後に成果が確定するのが一般的です。afbは、成果報酬が発生してから振り込みが早いです

 まず、アフィリエイトという優れた広告プログラムをこれからも有効に活用するためには、アフィリエイターとの信頼関係の構築が不可欠です。企業は宣伝のために「媒体を利用する」という姿勢ではなく、よりよい媒体に「パートナーとして選んでもらう」努力が必要でしょう。ただ単に成果報酬金額を上げるのではなく、質のよい媒体に取り上げてもらえる商品作りや、商品ストーリーの提供、また適切な成果報酬の承認・支払の実行が大切です。企業側にアフィリエイトというプログラムと真摯に向き合うモラルが求められていると言えます。

 

 しかしこの仕組みを悪用し、アフィリエイト提携している広告主の商品を自身の運営するECサイトやオークション、フリマサイトに出品し、注文が入ったら自己アフィリエイトで購入した後転売して、アフィリエイト報酬と転売差益の二重取りをする悪質なアフィリエイターも存在します。

afbでアフィリエイトをはじめてみませんか?

自身のWebサイトにアフィリエイト広告を掲載して報酬を得ようとする人達をアフィリエイター、その運営サイトをアフィリエイトサイトと呼びます。

 アフィリエイターと交流できます アフィリエイトサイト運営者や他の広告主アフィリエイト担当者と交流、情報交換できる機会が増加します。

カンファレンスバナー

おすすめの記事