自己アフィリエイトはお得が満載

100%報酬が発生するアフィリエイト 自己アフィリエイト

 通常アフィリエイトとは、あなたのサイトに訪れた人が広告をクリックされてから商品を買ってもらうことで報酬が発生します。

 なので、必ずしも訪問された人が広告をクリックし、商品を買うということはありません。

でも、必ず収入になるアフィリエイトが存在します。それが【自己アフィリエイト】なのです。ASPによっては【セルフバック】という名前でやっていますが、同じです。

100%報酬が発生するのが自己アフィリエイトです。数万円は稼げますよ。

 

 私も自己アフィリエイトで数万円を簡単に稼ぐことができましたので、ブログをはじめたらぜひ活用しましょう!

自己アフィリエイトの種類

 

 自己アフィリエイトと一口に言いましても、種類は色々あります。

 

  • 商品を購入するタイプ
  • サービスを申し込むタイプ
  • サイト、サービスに登録するタイプ
  • 無料相談を申し込むタイプ

 

 大きく分けてこの種類があります。

 中でも、クレジットカードの作成やFX口座の開設などといった案件が多く、これらは報酬が高めに設定されていることが特徴です。

結構、案件はあります。あなたに合ったものを選んでいけばいいです。

自己アフィリエイトの特徴(デメリット、メリット)

 

1自己アフィリエイトのデメリット

 たいていの案件が、一回しかできないという点がデメリットです。

 何回も出来ないのが自己アフィリエイトの一番のデメリットになります。

案件にもよりますが、自己アフィリエイトは基本的には一度だけです。

2自己アフィリエイトのメリット

 自己アフィリエイトのメリットは、無料でスタートができるという点にあります。しかも、ブログのアクセスなどに悩まされることなく、報酬になるのがいいです。

 さらに、商品を低価格で購入することも出来ます。

ブログのアクセスとアフィリエイトは比例する傾向があります。でも、自己アフィリエイトはアクセスは全く関係ないのです。

自己アフィリエイトのやり方

 自己アフィリエイトは簡単にはじめられます。

自己アフィリエイトおすすめサイト

 

 自己アフィリエイトをする上で、一番最適なASPはやはり『A8net』が一押しです。

 A8netの場合は、『セルフバック』という自己アフィリの専用特設サイトがあり、ここから自分にあう案件をクリックすることで報酬が発生します。登録には審査がなく、誰でもすぐに登録することができます。

A8.netは、とにかく案件数が圧倒的に多いことが特徴です。

僕は、ブログを作成するのに、レンタルサーバーやドメインを自己アフィリエイトを介して利用しています。それも報酬になりますよ。

通常のショッピングにも、自己アフィリエイトは使用できるものもありますから便利ですよ。

 

【広告】

A8.net

 

他にも、『バリューコマース』もおすすめです。ここのASPも案件が多いので、自分に合った商材を自己アフィリエイトすることで報酬が発生します。

 

【広告】

バリューコマース株式会社

 

自己アフィリエイトをする上での注意

注意点

 

 自己アフィリエイトをする上での注意点は、いろいろあります。

 闇雲に自己アフィリエイトをして報酬を稼ごうとやっきになると、案外規約違反になる場合もあります。

 特にクレジットカードなどは、一度に沢山申し込みなどをすると、『申し込みブラック』になる可能性があります。あなたの金融機関での信用度が赤信号になるのです。

申し込みブラックになってしまうと、カード審査が一定期間、通りにくくなってしまうので注意しましょう。本当に、借り入れしたい時に困るかも知れないです。

それから、ASPの規約上、利用目的がなく報酬目的のみの自己アフィリエイトは、実は禁止されています。

 なので、用法と用量を上手く活用するといいでしょう。

おすすめの記事