スマホだけでお小遣いを稼ぐ

スマホで完結!アンケートで稼ぐ

 

 通勤時間や休憩時間のちょっとした合間にアンケートに答えるだけで、現金やギフト券に交換することができます。それは、「infoQ 」というアンケートサイトです。スマホだけで完結するので、わざわざパソコンを開いて行う必要がないのが簡単にできます。秒で完結するものばかりなので、簡単にサクサクとこなせます。 

 この手軽さとちょっとした空き時間に出来てしまいます。では、infoQはどこがおすすめなのかを調べてみました。

1アンケートの案件が多い

 アンケートの案件がマイクロミルに次いで多いです。

平均して1日に約8件のアンケートが届くので、国内サイトの中でマクロミルに次いで多い配信量です。

(※ ただし、年齢や条件等によって差があります)

 やはり、アンケートモニターサイトなら、案件の多さがポイントになりますね。

2ポイントの還元が1ポイント=1円

 ポイントの還元率が1ポイント=1円なのでとても分かりやすいです。電子マネーなどでの還元なら、手数料が無料なのでそのまま還元できるのが嬉しいですね。現金での還元も出来ますが、手数料が100円発生しますから注意が必要です。

 (※ GMOあおぞらネット銀行なら手数料は無料です)

 

3アンケート以外の案件もある

 infoQは、アンケート以外の案件もあります。

infoQ&テンタメ

【画像引用:infoQ】

 対象商品を購入した後、アンケートに答えると購入額の最大100%分をポイントバックしてもらえるサービスで、人気の高い案件になります。

 テンタメは必ずレシートも添付するようになっています。

 日頃から、対象商品ではなくてもレシートなどを取っておくと添付する際に役立ちます。

タイピング案件

 

【画像引用:infoQ】

 タイピング案件というものもありますが、あまり効率がよくないです。時給換算するとかなり金額が安すぎます。

 これに関しては他のアンケートモニターサイトか、タイピングを募集しているサイトなどがいいでしょう。

 

ライティング案件

 ライティング案件は、かなり難易度が高いですが、成功すればかなりのポイントになります。ですがかなりの難関なので、ライティングに自信があるなら挑戦するのもいいです。

 

トータル的にはおすすめのアンケートサイト

 いろいろな案件がありますが、気軽にはじめられるのでまずはやりやすいものからコツコツとポイントを稼いでいくのが持続する秘訣です。

 

アンケートやゲームに参加して、カンタンお小遣い稼ぎ♪

おすすめの記事