初心者には知ってもらいたい海外FX【XM】

海外FXなら国内FXよりも安心

 

 このサイトでは、基本的に安心・安全なお金の運用を紹介しています。

 なので、いきなりFXの話をするか疑問を持たれると思います。確かに、FXは『ハイリスク、ハイリターンの投資』です。必ずしも稼げるものではないです。それでも今回はFXを紹介します。

 FXといっても海外FXです。この海外FXでちゃんとしたルールに乗っ取った方法でトレードすればちゃんと利益が取れます。

 たったの1,000円が100万円にもなりますし、億り人にもなれるチャンスがあります。

FXはやり方次第で、安全に取引できますね。
 今回は、海外FXの中でも人気の業者であるXM Tradingを紹介します。

海外FXのXMをおすすめする理由

 

 ここでは、海外FXをおすすめする理由を述べていきます。

 その前にまず何故、今FXなのか?何故、海外FXなのか?を順番に解説していきます。

1何故、FXなのか?

 それは、FXが証拠金取引だからです。 証拠金取引では、証拠金を担保に大きな金額を取引することができるのです。

 例えば、「100万円を動かすために、100万円は必要ありません。 ... リスクはあるものの、レバレッジ最大25倍まで資金効率を高めて取引することができる点はFXの魅力のひとつです。

 

2さらになぜ海外FXなのか?

  それは、国内FX業者にないものが揃っているからなのです。

「ハイレバレッジ ※1」「ゼロカットシステム ※2」「ボーナス特典が豊富」。

 この3点が国内FX業者とかなり違います。それだけ、スタートからお金を増やせる要素が沢山あるのです。

 

要するに、FXは危ないという情報が多すぎるのですが、正しいやり方さえ行えば大丈夫な投資術なのです。

3FXで全財産を失ったりするのは本当?

  実際に、一晩で数百万円を失ったりする人を知っています。

 実は、FXは勝ち続けるのは無理なのを先に知っていてほしいのです。

じゃあ、FXをやらない方がいいじゃないの?結局ハイリスク、ハイリターンでしょ?

 

 ごもっともです。しかし、FXは『上手に負ける方法』を身につければ、結果的に稼ぐことができます。確かに常勝は無理ですが、損害を最小に押さえる方法さえ知っていれば、最後には大きくお金を増やせるのです。

そこで 海外FX業者のXMが一押し

 海外FXは、とにかくレバレッジが高くて、ロスカットがない、しかも豪華なボーナス特典が豊富というのを紹介しました。

 その中でもイチオシなのが「XM Trading」です。

 レバレッジは最大888倍のハイレバレッジでのトレードができます。

 それから、XM(XM Trading)では、すべての取引口座で追証なしのゼロカットシステムを導入しています。

 さらにXM(XM Trading)では、口座を開設するだけでもらえるボーナスや入金するともらえるボーナスなどがあります。

XM Trading(XM)の特徴

・安心の運営体制
・最大レバレッジ888倍
・スプレッドの狭さ
・ライセンス保有
・日本語スタッフが対応
・ボーナスが充実
・「約定拒否なし」宣言
・資産保全の安全性

 簡単に説明すればそういう事です。

XMでトレードすれば勝てる?

 

 残念ながら、そう海外FXは簡単には稼げないのは事実です。ただ、XM Tradingは、他の海外FX業者さんよりはサポート体制は万全です。XMTradingウェビナーを開催しています。

 

 XMのウェビナーは、毎週2回、FXトレードにプラスになる講義をライブで配信しており、初級者から中上級者までが学べます。

XMウェビナー内容

第1回: FXと他の金融取引との圧倒的な違いと、交換レートについて

第2回: ローソク足(第1回)

第3回: ローソク足(第2回)

第4回: チャートに騙されるな!

第5回: サポート& レジスタンス、なぜか意識されるポイントについて

第6回: 為替市場ならではの値動き特性、サポート&レジスタンス2

第7回: FX最大の面白さ、レバレッジについて

第8回: 移動平均の考察

第9回: トレードに関する質問承ります(視聴者からの質問へ応答します)

第10回: 斜めの値幅考察 FX取引は交換レートの差を狙う

第11回: 環境認識とトレードシナリオ

第12回: 投資脳とギャンブル脳

第13回: 高値切り下げ・安値切り下げ&その逆パターン

第14回: フィナボッチの話を信じますか?

第15回: 一発ドカンと痛い目に遭った人のトレード矯正

第16回: レートの二度付けあり、ソースの二度付け無し

第17回: 単発ポジションよりもゾーンポジション

第18回: トレードに関する質問承ります(視聴者からの質問へ応答します)

 XMの開催するウェビナーで、しっかりと攻略方法を学べば、FXも怖くないです。

 

【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」

FX用語の説明

 

1証拠金とレバレッジ

 ※1では、「ハイレバレッジ」と書いてあありましたが、内容はほぼ一緒です。

「証拠金」とはFXの取引に要する資金のことです。「委託証拠金」とも呼びます。FXトレードは業者に委託した証拠金を担保に、テコの原理(レバレッジ)でその金額を超える取引が行える仕組みです。

 レバレッジは、「証拠金の何倍の取引をしているか」を示す倍率で、日本国内の業者は金融庁により25倍までに規制されています。ハイレバレッジとは、その倍率よりもかなり高い倍率のことです。

 

2ゼロカットシステム

 ※2のゼロカットシステムですが、これは海外FX業者のサービスの一つです。国内FX業者にはありません。

 取引に失敗して口座残高がマイナスになった際に、業者がその損失分を負担してゼロにリセットしてくれます。投じた資金を失うことには変わりはないですが、マイナス分を追加で入金(追加証拠金=追証(おいしょう))するよう要求されることがありません。

 

おすすめの記事