海外FXのXMの口座開設するメリット

海外FXのXMはここがいい

 

 この記事を読めば、XMのイロハがわかります。『XM』とは、海外FXの会社です。
そのXMは、今一番熱い人気の海外FX会社なのです。
「なぜ、海外FX?しかもXMなの?」と思ったあなた。その答えを一つづつ説明していきます。

 実は、FXは日本国内の業者よりも断然海外FX業者のほうがメリットが多いです。
 なぜなら資金を潤沢に持っていなくても利益を得ることが圧倒的に多いのです。はっきり言って申し訳ないのですが、今現在のあなたに、余分に投資に回せる資金がありますか?

 もしも、あなたにあまり投資にかけるお金がないのであれば『XM』がおすすめです。

 初心者ではなくても、FXトレーダーさんには、かなりのサポートがあります。初心者ならなおさらですね。(※ 当然、中級、上級者のトレーダーさんにもうれしい特典です)

1XMの特典①追証なし

 XMでは「ゼロカットシステム」と呼ばれる、取引で口座残高以上の損失は全てFX業者が負担してくれる仕組みが備わっています。
 通常はFXにおいて、保証金以上の損失が発生する場合があります。国内FXで損失を出したというケースは、追証が発生する場合です。借金になるケースがあるのです。海外FXのXMは追証がありません。口座残高以上の借金を負うことなく被害を最小に抑えられます。これなら損失を負っても再度チャレンジしていくことが可能なのです。

2XMの特典②ボーナスキャンペーン

 XMは、至る所にボーナスキャンペーンが用意されています。まず最初に受け取れる『口座開設ボーナス』があります。こちらは無料でXMの口座を新規で開設すると受け取れるボーナスです。3,000円もらえますので、ボーナスだけでトレードして大きく利益を得ることもできます。
 ボーナスは、これだけではないのです。入金ごとにもボーナスが付きます。『入金ボーナス』。
 トレードするたびにポイントが貯まります。このポイント、現金化にすることもできるのでボーナスとして受け取れます。『XMポイント(XMP)」』

3XMの特典③無料セミナー

 XMは口座開設するだけで、無料のオンラインセミナー(ウェビナー)が受講可能です。 無料なのですが、内容はかなり濃いです。初心者の方はもちろんですが、中級者、上級者にもためになります。あなたにも視聴可能です。

 特に必見なのは、やはり追証なしなので保証金以外の損失が全くありません。だからといっても、やはりFXは知識などを勉強する必要はあります。最終目標は『億り人』になるなら知識を身につける必要はあります。

 確かにFX業者は沢山ありますが、海外FXのXMは今かなり人気のFX会社なのでキャンペーンも色々実施中です。

 

 FXでしっかりと稼ぐなら、稼ぎ続けるための正しい知識や技術を身につける必要があります。いくら海外FXであるXMTradingが稼ぎやすい仕掛けがあるにしてもやはり、スキルは必要です。

 『FX投資マスターガイド』なら無料で手に入れられます。

 

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

おすすめの記事