腕時計

KARITOKE(カリトケ)の腕時計は選択肢が増えた!

高級腕時計

 

 ブランド腕時計を気軽に楽しんでいただけるよう、腕時計のサブスクリプションプラットフォームとしての人気を誇る「KARITOKE(カリトケ)」ですが、さらにパワーアップしました。

 

 

腕時計レンタルサービスならKARITOKE

 

 腕時計のサブスクリプションプラットフォームとして、KARITOKEの中で「借りる」「買う」「売る」「貸す」「直す」の全てができるようになりました。

やはり、時計は憧れなので自分のものにしたいですよね。

1購入する

 いろんな時計をレンタルしながら賢く楽しむサブスクの利用はもちろん、買いたい時計をレンタルで試着し、安心して購入できるようになりました。

 じっくりと試着してから購入できるのは嬉しいですね。

リアル店舗だと、試着だけだとなかなか言いづらいですね。その点サブスクなら装着を楽しみながら購入することが出来るので嬉しいです。

それに現物を付けてみて、気に入ればそのまま購入できるのはいいです。しかも、購入も安くしてもらえるのは感激です。
 実際に、KARITOKEを利用している方の95%の方が購入することを検討しています。しかも、業界最安値で購入することが出来るのでお得です。

2貸すことも可能

 あなたが持っている時計をKASHITOKEで預けて他のお客様にレンタルされるとキャッシュバックをゲットできます。つまり、あなたの時計が資産運用できるのです。

私のカルチェの腕時計も、レンタルすることが出来るのね。

 また、預けた時計に購入希望があった場合、そのまま販売することも可能になったのです。
販売可能とするかどうかは、預け時に選択することが出来ます。

 

ブランド腕時計レンタルサービス

 

3借りる

 サブスクであるKARITOKEの本家本元はこれです。

 国内最大級/50ブランドのラインナップ、1,300種類の中からあなたの気に入った高級時計を利用することが出来ます。使用している時に、キズが付いても大丈夫です。通常使用でのキズや故障はあなたが負担することは全くないのです。

 

 

腕時計を試せるKARITOKE 

4直す

 サブスクであるKARITOKEは、実はメンテナンスをしてもらえるのです。

 あなたの大事な高級腕時計が修理をしてもらえるのです。

僕の大事にしているロレックスをメンテナンスもしてもらえるの
は、本当にありがたいですね。
 その間、「メンテでカリトケ」というサービスも利用できます。
 
「メンテでカリトケ」とは、お客様がお持ちの腕時計のメンテナンスを割引料金にてオンラインで受け付け、メンテナンスを行っている間、代わりとなる腕時計を「KARITOKE」で扱う40ブランド・1,100種類以上の商品からお選びいただき、1ヵ月間特別料金でレンタルできるサービスです。
 あなたが持っている腕時計のメンテナンス中はKARITOKEを特別料金にてご利用いただけます。これなら安心ですね。ので、代車ならぬ代時計としてお好きな腕時計をお楽しみできます。
 動いていない腕時計をオーバーホールしたり、日ごろ着けている腕時計を研磨して新品同様の美しさを取り戻したり、この機会に腕時計をメンテナンスして、気分も腕時計もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

腕時計を試せるKARITOKE

高いものを購入する前にこのサブスクはあり

 

 高級時計は、ある意味ステイタスです。購入するのは厳しくても、高級時計を装着すればお金持ちの気分を味わえます。

 

 

腕時計を試せるKARITOKE

おすすめの記事