サブスクなら欲しいものを我慢しなくてもいい

欲しいものは我慢する必要はない

 家電、パソコン、高級腕時計は高いからといって諦めていませんでしたか?
 もう、我慢することはありません。そんなこと無理だよ、と思っていませんか?
 そう、「サブスク」を利用するのです。

「サブスク」とは、サブスクリプションサービスの略語です。サブスクリプションとは、サービスや製品を一定期間利用することに対して、お金を支払う方式のことを指します。ざっくりいうと定額制や月額課金制のサービスと一緒です。ただし、従来の定額制・月額課金制サービスは企業目線でサービス内容や価格を決めているのに対し、サブスクの場合は利用者のニーズからサービス内容や価格を決定している点が異なります。

 

 サブスクというと映画などを視聴出来るサービスというイメージだと思いますが、今は多種にわたっています。実際にサブスクは利用するメリットは3つあります。

1高価なものも手に入れられる

 高額でなかなか買うことが難しいものも、サブスクなら大丈夫です。毎月の支払の前にお試し期間を設けているサブスクも多いので、気軽にはじめられます。

「この商品(サービス)は、本当に月額料金に見合ったサービスなのか?」
「一度、試してみて満足のいくものか確認したい、それから購入したい」

 このような要望を叶えることができるのが、サブスクの魅力の1つになっています。

2購入する前に色々と試したい

 サブスクのメリットは、購入するかどうかを決める前に試すことができるのがいいです。 特に、最近多い動画配信サービスのサブスクは、沢山あるので『お試し期間』があるものはしっかりと吟味することができるので大変便利ですね。時計や家具、それからパソコン、カメラなどのサブスクは、高額で買えなくても試せるので便利です。

3優越感に浸れる

 家電品やパソコン、高級腕時計などは3つのメリットがあります。高価なものを買う前にちょっと試してみたいし、使用感などを確かめたいですね。      

 しかも、高級なものを付けているという優越感に浸れるというのはなかなか想像では難しいものです。

 それらの欲求を満たすものが「KARITOKE」です。こちらのサブスクは、ロレックス、カルティエ、Aなど、欲しいけどなかなか手が出ないし、購入する前に一度試しておきたいと思っているあなたへの夢のようなサブスクなのです。

 

ブランド腕時計レンタルサービス

おすすめの記事