【超簡単!】自己アフィリエイトで資金を稼いでいく

自己アフィリエイトなら必ず収入が発生する!

自己アフィリエイト

 

 自己アフィリエイトとは、自分自身がアフィリエイトタグをクリックして商品やサービスを受けることです。

 それがすなわち収入として発生するのです。アフィリエイトASPによっては、自己アフィリエイト専用のページまでが設けてある場合もあります。

自己アフィリエイトは、必ず収入が発生します。なので誰でもできる、唯一簡単なアフィリエイトになります。

 

 では、実際に行う手順を説明します。

自己アフィリエイトで報酬を得る手順

自己アフィリエイト

 

 さあ、それでは早速、自己アフィリエイトをするための手順を解説していきます。

とはいえ、本当に簡単です。順番に読んでみて下さいね。
 ここからは、最も簡単に自己アフィリエイトができるA8を例に、ASPの登録方法と自己アフィリエイトのやり方などを説明します。

1サイトかブログを作成する

 

 まずは、あなた自身のサイトかブログを作成しましょう。と、少し前まではそうでした。ですが、大手アフィリエイトASPの『A8.net』ならサイトやブログを作成することなく、いきなり自己アフィリエイトをすることが出来てしまいます。

A8.netならその中で無料ブログも作成できますよ。『ファンブログ』といいますが、すぐに作成できます。

 

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

2自己アフィリエイト可能なASPに登録

 ここから、具体的に登録する手順を解説します。

A8に登録

 

 A8.net公式サイトをクリックして、上記の緑のボタン「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックします。

メールアドレスの入力

 あなたのメールアドレスを登録します。確認用のメールアドレスも入力したら、規約の同意の個所にチェックをクリックします。

 最後にスクロールして「私はロボットではありません」をチェックマークします。

 上記の緑色のボタン『仮登録メールを送信する』をクリックします。

 

メール受信箱確認

 

 登録したメールにA8からメールが届くので、「登録用 URL」をクリックしましょう。

必要事項を入力する

「登録用 URL」をクリックしたら基本情報入力からはじめていきます。

基本情報

 

 必須と書いてある箇所は必ず入力する必要があります。順番に入力していきましょう。

サイトの有無を選択

サイト有無

 

 ここは、すでにサイトを持っている人は右ボタンを、ない人は左ボタンをクリックしましょう。いずれかを選択します。

 

サイトを持っていない場合(ファンブログに登録)

 サイトを持っていない場合は、とりあえずA8netのファンブログを登録しましょう。

 A8のアフィリエイトに登録するための手順なので後で別のサイトなどを作成したら追加することができるので大丈夫です。

自己アフィリエイトだけのサイト作成なら、ファンブログだけでも大丈夫です。

 

ファンブログ

 

すでにサイトを持っている場合

 あなた自身、すでにサイトを持っているならそのサイトの情報を記入していきます。

口座情報入力

 あなたの報酬を受け取るための銀行口座を入力します。

 確認画面が出るので一通り確認してから間違いがないかチェックをしてよければ完了のボタンをクリックします。

 

銀行口座

 

これで登録完了!

 口座情報を入力したら、「入力内容の確認」に進んで、間違えがなければ登録完了です。お疲れさまでした!

 

 

 

自己アフィリエイトのやり方(実践)

自己アフィリエイト

 

 

 ASPに登録してここから、実際に自己アフィリエイトにトライしていきます。

 実は、A8netでは、サイトなどを介さなくても自己アフィリエイトができます。

1セルフバックをチョイス

 A8では、自己アフィリエイトのことを「セルフバック」と呼んでいます。

 トップページから先ほど作成したアカウントで、A8にログインして「セルフバック」をクリックします。

セルフバック

 

 セルフバックをクリックするとセルフバックのページにジャンプします。

 順番にセルフバックをするのもいいですが、やはり効率を考えるなら案件の金額の高いものをセルフバックしていくのがいいです。

おすすめの記事