FXのリスクを軽減する方法(誰でも可能)

 FXと聞いたら「危険な感じがする投資」というイメージがあります。

 でも、ある方法なら間違いなくノーリスクでFXが出来るのです! 「えっ?そんな方法ってあるんですか?」という声が聞こえそうですね。実は本当にあります。

それは、『アフィリエイト』です。

 FXのアフィリエイトをするのがノーリスクノーリターンでできる投資方法になります。

そうか!FXをアフィリエイトするなら絶対に損失を生むことはないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FXアフィリエイトは、通常のアフィリエイトと全く同じです。特に国内FXの場合は、通常のアフィリエイトと同じように一回だけです。

 FXの口座開設をするとアフィリエイト報酬が発生するのは通常のアフィリエイトです。

 

 今回行うのは国内FXのアフィリエイトとは違います。今回紹介するのは、1度だけではなく、何回もアフィリエイト報酬が発生するというものです。

 

 一度爆発すれば、とてつもなく加速するアフィリエイトなのです。アフィリエイト報酬も数百万円はざらです。

 

  『海外FXアフィリエイト』なのです。あなたの紹介で誰かが海外FXの口座を開設してトレードをした場合に、FX業者から紹介料として報酬を頂けるという形なのです。そして海外FXのアフィリエイトにはIB報酬CPA報酬の2種類があります。

 

海外FXの爆発力は半端じゃないです。

代表的なものは『XMTrading』です。海外FXでも一番人気です。

 

 

パートナー口座を登録する

 

最近では、CXCという海外FX業者も人気です。

CXCパートナー口座を登録する

 海外FXは、アフィリエイト報酬が『IB報酬』なのがメリットです。

1IB報酬とは?

 IB報酬とは一体何でしょう。

IB(Introducing Broker)とは海外FX会社を紹介するアフィリエイトのことで、自分のURLを経由して口座開設してもらい、その人が取引するたびに一定料金の報酬が発生する制度の事です。

 通常のアフィリエイトは1回紹介すると報酬が単発なのに対し、IB報酬は継続的に報酬が入ってきます。海外FXは、IB報酬を採用していますので、一度ならずとも何回も何回も報酬が発生します。

おすすめの海外FX業者

 

 海外FXアフィリエイトをするのにおすすめの海外FX業者を紹介します。

海外FXの老舗 XMTrading

海外FXアフィリエイトの王道
FX業者のアフィリエイト報酬単価が一番高い! XMはIB単価・知名度・集客のしやすさ全てにおいてトップレベルの業者

人気急上昇のCXC Markets

いきなりスタートしても紹介手数料が高い
海外FXアフィリエイトをはじめるのが少し遅い方でも、『CXCMarkets』は十分に稼げるポテンシャルを秘めています。
入金ボーナスも豊富なので集客がしやすいですし、なんといってもアフィリエイトが 1 ロットで9ドルなのでお得です。
 

海外FXアフィリエイトで稼ぐコツ

 

 

1自然な文章でスタンダード口座を誘導する

 

 海外FXアフィリエイトで稼ぐコツは、共通して言えるのは『スタンダード口座』をおすすめすることです。

 つまり、ブログやwebサイトで紹介する際にもスタンダード口座を紹介するように記事を書く必要があります。海外FXを紹介するブログを書く方法

 

自然にスタンダード口座を開設するように、さりげない文章にします。「スタンダード口座ならボーナスを受けられます」とか。

2キャンペーンで訴求する

  海外FX業者は、とにかくキャンペーンが多いです。

 このキャンペーンは利用する価値があります。『今がお得なチャンスですよ』とうったえることができます。

 

結構、どの海外FX業者はキャンペーンを随時行っています。これを上手に活用しましょう。

 たとえばXMは、口座開設した人が実際の取引で使うことができる『口座開設ボーナス3,000円分』を全員にプレゼントしています。

 

 海外FX口座を使ってみたい人にとっては、無料でお金をもらってリスク0でFXを始められるということです。これは嬉しいですね。

 

3SNSを上手に活用する

  最近は、ブログで発信するよりもSNSで発信するほうがレスポンスがいいです。

 利用しているユーザーが圧倒的に多いLINEやTwitterなどで発信するほうが圧倒的にスピーディに反応します。

 

 記事の内容さえよければ、SNS経由でもトレーダーを獲得することが可能です。

 

Twitter集客の極意

おすすめの記事