FXで稼ぐための最短方法

FXで稼ぐならしっかりと勉強するのがセオリー

 

 FXに限らないことですが、何事も極めようとするなら、しっかりとした研究、勉強が必要です。当然ですが、『FX』もそうです。

 巷では「100万円稼げた!」とか「たった1月で1000万円を稼ぐことができた!簡単に稼げる」という言葉を鵜呑みにして、生半可な知識でスタートされて損失を生む。

 巷で、

FXは稼げない!
というのは、間違ったトレードをした結果の話なのです。

『FXで大損した!』そんなケースは結構あります。初めに言いますが、FXは、『ハイリターン、ハイリスク』です。つまり、誰でも稼げる道はありますが、それはあくまでしっかりとした勉強という土台ができているという前提です。

 FXは、継続して勝つ成果を上げる方法を身につけなくては、実際には稼ぐことは困難です。

じゃあ、最初から稼げないの?
FXで常勝するのは無理なんじゃないの?
 いえいえ、実はそんなことはないのです。FXで稼ぐ方法は、ある3つのことをクリアすれば必ず稼げるようになるのです。

FXで勝てるようになる3つのポイント

 

 FXで勝てるようになる=稼げるようになるポイントが3つあります。3つのポイントをクリアすると、あなたは立派なトレーダーに変身します。その3つのポイントは何でしょうか。

 これがすぐにわかる人は、すぐにでもFXで稼げる資質があります。

 

1トレード手法

 FXは、トレードの仕方も色々あります。基本は、「とにかく安く買って高く売る」という方法なのです。

 しっかりと裏付けされたトレード手法が身につけば、あなたは無敵です。FXだけではなく、株式投資などでも応用ができます。

このトレード手法ができれば、元金をどんどん増やすことができます。

2投資家としてのプライド

 投資家としての意識は必要です。FXをやるなら「私は(僕は)投資家だ!」という気持ちで挑む必要があります。

 それから、FXで継続的に成果を上げるには、投資スキルの向上と常にリスクを意識した取引が必要不可欠です。これは、初心者だけではなく、中級者、上級者さんにも常に投資スキルは磨いていく必要があります。

 FXは、一度だけ勝てばいいのではないのです。ずっと勝つためには、それなりの知識を身につける必要があるのです。

 いくらお小遣いを儲けるだけでも、「投資家」としての意識を持つことも大事なのです。

3投資に勝つためのメンタル

  一見関係のないようなことですが、メンタルに打ち勝つ強い精神が必須になります。

 お金を上手にコントロールするためには、メンタルは非常に左右されます。一度負けたからといって、すぐに取り返そうとしてかえって損失を生んだりするのは、自制心などのコントロールができていないのです。これは、実際に難しい課題でもあります。

でも、僕も負けたりすると熱くなったりするほうだからコントロールするのをセーブしないといけないのですね。パチンコでも負けが続くとカァーっとなって余計歯止めが利かなくなるから。

冷静に状況を判断することが大事ですね。欲を出さないようにするのがいいです。

 

 

 以上のことが大事な要素です。

【結論】FXはキチンと勉強すれば必ず勝てる!

 

 いくらFXが儲かると言われても、実際にお金を扱うようになれば、緊張したりするものです。FXは実は稼ぐのは簡単と巷では言っていますが、あくまでもしっかりと金利や経済を学び、どんな通貨がいいのか、などを知っておく必要があるのです。

 SNSなどで小手先の情報に踊らされることなく、自身の判断で正確なトレードをすることが大事なのです。そのためには、スキルを身につけるのは必須です。

 実は、FXを基礎から学べる解説書があるのです。しかも無料で読むことができます。無料だからといっても有料級の情報を網羅していある解説書なのです。この解説書を読破するだけでもあなたのトレードする仕方が変わってきます。

『FX投資マスターガイド』です。マスターガイドを読んで基礎から実践方法まで学べば、あなたもプロレベルのFXトレーダーになれます。

FX投資マスターガイド

これで、FX投資の仕方をマスターすれば、今人気のFX会社『XMTrading』で一気に稼ぐことができます。

 

 

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

おすすめの記事