FXは高速で資産を形成できる手段

資産を増やす手段にFX

 

 FXは、手元にあるお金を瞬時に増やすことができる唯一の錬金術です。

 巷でも「1日で1万円が100万円になった!」とか、「億り人の仲間になりました」という人もFXで一気に躍りでた場合もあるでしょう。

 次はあなたの番です。どんどん稼いであなたも「億り人」になりましょう。

 そうすれば、好きなことに時間を使えますし、欲しいものは何でも買えます。自由が手に入るのです。

 

 でも、ちょっと待って下さい。

 

 なんの予備知識もなくやり方や価格の変動の見方などが分からない状態でFXをはじめたら、あなたは間違いなくお金を失うことになります。

 FXで稼ぐには、ポイントがあります。

FXは投資だから、元本が保証されているわけではないんです。FXは、リスクがあることをしっかりと頭に入れておく必要がありますよ。

FXで稼ぐためのポイント

①あなた自身の取引ルールを決めている。

②資金管理をキチンと行う。

③「損切り」が出来る。

 この3点がポイントになります。

 

 FXはハイリスク、ハイリターンの投資です。まずはその事をしっかり認識しておくことが必要です。

 パチンコみたいに持っているお金を失うだけではありません。

 投資したお金を失うだけではなく、大きな損失が発生するという一面もある、ということを肝に銘じておくことも必要なのです。

1あなたにあった取引ルールを作って実行する

 何でもそうですが、あなた自身で取引する際のルールを決めておくことはとても大切です。  

 ノートに、まずあなたのアウトラインになる目標を掲げておけば、トレードする際にブレることなくゴールに到達できます。

2資金管理

 資金管理は、FXに限らずとても大事です。投資はどうしても儲かる時もあれば損失を生むこともあります。

 その収支の意識があれば、無理な投資をすることはありません。

3損失をどう少なくできるか

「損切り」が出来るなら冷静な投資が出来る証拠です。あなたは思い切った「損切り」が出来ますか?

 この判断が冷静に出来るようになれば、トレーダーとして立派です。

 FXでのトレードは必ずしも勝ち続けることは困難です。なので、この損切を最小で抑えるかがカギです。実は勝っている時よりも、負けた時が大事なのです。

 ※ 損切り(そんぎり)とは、

損切りとは、投資家が損失を抱えている状態で保有している株式等を売却して損失を確定させることをいいます。ロスカット、ストップロスとも呼ばれます。購入した株式の価格が下落して、その後の回復が見込めないと判断できるケースでは、損切りが有効と考えられます。そのまま保有し続けた場合、さらに株価が下落して損失額が膨らむ可能性もあるため、損切りをして損失額を確定させることで、それ以上損失が膨らまないようにすることができます。なお、利益が出ている株式等を売却して利益を確定させることを「利食い(りぐい)」といいます。

 

FXにはマニュアルが不可欠

 

 FXは独学で行う方もいますが、断然マニュアルに沿ってトレードするほうが効率がいいです。独学がダメではないのですが、やはり一日でも早く成果をあげたいのならば、『FX投資マスターガイド』がおすすめです。

 大ボリュームの128ページのカラー図解を含んだFXの手引書になります。FX初心者から上級者の方まで十分参考になる内容になります。

 もちろん、あなたにもかなり役に立つ内容がぎっしりと詰まっています。

 

 しかも、完全無料です。

 

 申し込みは、メールアドレスの登録のみで完結します。(登録時のメールアドレス宛にダウンロードページのURLが届きます。)

 無料なので、後でお金を請求されることはありません。無料ですが、本書は有料級の内容です。これなら一見の価値があると思いませんか?

 

【広告】

投資顧問会社がFX成功の秘訣を無料公開

 

おすすめの記事