一眼レフカメラやパソコンは買ってはいけない

高額な一眼レフカメラは買うな!

 

 

 旅行や家族の運動会などの大切な瞬間は、やはりカメラにおさめたいものですね。

 となると、やはりカメラもスマホなどで撮影するよりも、一眼レフのカメラで撮ったほうが綺麗に写すことができます。

確かに、一眼レフで撮った画像はスマホとは違うよね。

 

 でも、一眼レフカメラは結構な金額です。とは言え、家族の写真は一生の思い出になります。その瞬間は二度と来ないのです。

 「じゃあどうすればいいの?」と思ったあなた!実は、買わなくてもいい方法があるのです。

それは、……。?

『レンタル』という選択です。高額な一眼レフカメラは買ってはいけません。レンタルでオッケーなのです。

 一眼レフカメラは、数十万円する高額なシロモノです。

 

ですが、……。レンタルなら3日間で7,000円弱という価格で利用することが可能です。旅行先で、節約すれば、その分おいしいものを食べたり、お土産を買うことができます。今や、一眼レフカメラはレンタル一択の時代なのです。いえいえ、一眼レフカメラだけではなく、パソコン、家電によってはレンタルのほうがいい場合もあります。

1家電製品などはすぐに新しい機種が出るからレンタルがいい

 

 

家電製品は、すぐに新しい機種などが出ます。

 いくら高額なカメラやMacなどの高価パソコンなどは、購入しても新しい機種が確かに出ます。それならいっそのこと、レンタルで済ませるのも一つの方法ですね。

 

2お試し感覚でレンタル

 お試しの意味合いも込めて、レンタルを利用するのも一つの方法です。

 

 

 普段、利用することのないものは、レンタル一択です。ドローンや高圧洗浄機、ロボット掃除機などはあったら便利だけど、買うまではちょっと……というシーンでも利用することができます。

3レンタルでも手続きが簡単

 

 レンタルというと少し敷居が高いイメージがあります。手続きが面倒とか、発送が難しいとか思っているかもしれませんが、大丈夫です。

 今人気の『モノカリ』なら簡単にレンタルが可能です。1日だけでもいいのです。

 

結論 モノカリならコスパ最高のレンタル

 『モノカリ』は格安でレンタルできるサービスです。一眼レフカメラのみならず、最近人気のGoProなどもレンタル可能です。

 しかも、4日間のレンタルで5,200円からのサービスです。即日レンタルできて、即使えます。返却もコンビニか郵便局にもっていけば、完結します。

 

 購入するという選択肢を、今日からレンタル一択でしてはどうでしょう。

 

家電のレンタルなら【モノカリ】

おすすめの記事