住宅ローンはプロに相談するのが正解

住宅ローン あきらめる前に相談

 

 「もう年齢的に無理じゃないかなぁ」  「会社員ではないから、ローンを組むのは不可能なのかなぁ」

とあきらめる前に、一度プロの視点であなたの現状を見て判断してもらうという選択もあります。

住宅ローンは審査に通るかどうかがポイントです。誰に相談すればいいのかわからないですよね。



実は、住宅ローンを相談するサイトがあるのです。

 プロの集団の『ローン、ご融資おまとめセンター』が相談にのってもらえます。

相談は無料!

 

 ローン、ご融資おまとめセンターは、メール、電話相談は無料です。

 しかも、アドバイス費用は貸金業法にのっとった料金です。

 それ以外は、お金は発生しません。 無事借り入れができた際に、成功報酬が発生しますから、それまでは、一切お金はかかりません。 なので安心です。

ローンの見直しなども行っているので、お金に関する悩みは相談できるので嬉しいですね。メールとかなら簡単に相談できるし…。

 

 実際にお金の相談は、誰にも言えないことです。住宅ローンを仮審査する前に相談するといいですね。

借入の理由などの細かなことも的確にアドバイス

 

 借入の理由次第では、融資を受けられないのでは、という不安を抱えている方も多いようです。

 借入の理由付けも、プロが的確にアドバイスします。 また、相談の内容により、最適な提案をしてもらえます。

 住宅ローン、不動産担保ローン等のご融資に関するお悩み、総量規制による借入制限や入に関する疑問、不動産競売回避・任意売却への切り替えなど、ローン・融資に関する相談などをメール・電話にて受けてもらえます。

 一人で悩んでいるなら、軽い気持ちでメールしてもいいですね。





ご融資・借入の相談なら

おすすめの記事